新着情報
NEWS

2020.06.05

キッズスイミング・ベビースイミング注意事項

 

 ベビーキッズスイミング

5階エレベーター・5階の階段入口について


エレベーター稼働時間が異なります

下記PDFにてエレベーターの稼働時間をご確認の上ご来館ください。

レッスンが開始されましたら5階には停まりませんので、

6階からの来館となります。遅刻が無いようお願い致します。

※エレベーター停止中は、5階の階段入口も施錠をします。

※6階からはスタッフが同行し、キッズスイミングロッカーへご案内いたします。

 

エレベーター稼働時間(こちらをクリックしてください。)

 

キッズ・ベビースイミング共通

5階受付について


下記の4点一つでも足りない場合

入館をお断りさせていただき、振替を取ることができません

 

必ず、マスク着用(保護者様含む)でご来館ください。

お子様のお肌に合った、飛沫防止のマスクでお願い致します。

 

必ず、検温チェックシートの持参・提出をお願いします。

 6/8(月)以降レッスンにて検温チェックシートをお渡しいたします。

 次回のレッスンからそのチェックシートにご記入の上、提出をお願い致します。

 

 初回レッスン時のみに、検温を記入したメモを提出してください

 

 

下記の症状などがみられる方は、ご来館されないようお願い致します。

 

□37.5℃以上の発熱などの風邪症状(くしゃみや咳が出る)がみられる方や気分の優れない方。

□強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方。

□咳・痰・胸部不快感のある方。

□同居家族や身近な知人に感染が疑われる方。

□感染の確認された施設や店舗等に出入りや利用されていた方で濃厚接触者または要健康観察に該当されている方。

□その他新型コロナウイルス感染可能性の症状がある方。

□登園・登校している幼稚園・学校が休園/休校、学年閉鎖/学級閉鎖等になった場合も、ご来館頂く事は出来ません。

 

 

必ず口を閉じる袋タオルを入れて、

 着替え終わったらお子様に持たせてください。

感染拡大防止の為、ご協力ください。コーチのタオル回収は致しません。

 

必ず水着、キャップ、ゴーグルをご持参ください。

 お忘れ物の無いようお願い致します。

(※ゴーグルはコーチより指定のある級のお子様のみご持参ください)

 

保護者送迎ではなく、お子様のみでご来館される場合は

特に事前確認をお願い致します。

 


 

 

 


 

なお、上記の案内に関しましては

今後の状況に応じて、変更する場合がございます。

予めご了承ください。

 

 

メール配信のアドレス登録をされたのに、メールが届いていない場合は

アドレスがエラーになってしまっている可能性がございますので、

再度お問合せ画面より『キッズスイミング メールエラー』とご記入の上

送信して頂きます様お願い致します。

 

メールエラーの方に関しましては必ず、

※ドメインの受信指定をお願い致します。@nexis.ne.jp